チャットのタイプ 別の給料を確認してみましょう - パーティ、2ショット – 実際シミュレーション

 

チャットレディを考えている人は
「実際、チャットレディはどのくらい稼げるのか」
「欲しい金額までどれくらい働けばいいのか」
ということが気になると思います。

これらを給料シュミレーションを通して確認してみましょう。
チャットレディのお仕事の給料は基本的に完全成功報酬制です。
ですので頑張れば頑張るほど稼げるメリットがあります。

それでは町田チャットレディ- shalottの報酬について確認してみましょう。
チャットのタイプは大きく<パーティーチャット>と<2ショットチャット>
二つのタイプがあります。

  
チャットのタイプ 別の給料確認
  

ますは <パーティーチャット>です。

パーティーチャットは複数のお客さんとチャットする形態です。
参加してくれるお客さんが多くなると報酬もその分多くなる特徴があります。
⇒パーティチャットの詳しい時給等についてはお問合せください♪
※シャロットの給与形態は業界トップクラス☆

  

次は、<2ショットチャット>です。

2ショットチャットはお客さんと二人でチャットするタイプで
チャットレディの自分自身の魅力を個人の相手に発散する形です。
二人きりなのでプライベートな話でファンを増やすことに有利なタイプです。
パーティーチャットよりは値段的に少し高めです。2ショットチャットでは特別に、お客さんから個人的なお小遣いをもらうこともあります。
⇒2ショットチャットの詳しい時給等についてはお問合せください♪

  

いかがですか。詳しい給与についてはお問合せいただければお答えしますが
この時給で4-5時間働くと考えるとかなりいい日給となります。
町田チャットレディ- shalotでは1日体験入店することも可能なので
ぜひ実際にどの環境でどれくらい稼げるかを体験してみてください。
お待ちしております。

  
 

わからないこと、聞きたいこと等
╲   お気軽にご連絡ください!   ╱