チャットレディのお仕事を選ぶ際、チェックしておくべきポイント

 

女性向け高収入のお仕事の中で大注目のチャットレディ(ライブチャット)のアルバイト。
人気の理由としてはいろいろありますが
やはり稼ぎやすさに比べ、体に負担がないことです。
チャットレディのお仕事の中でも働く環境は様々。
より良い環境を選ぶためチェックポイントを見てみましょう。

 
チャットレディのお仕事を選ぶ際チェックしておくべきポイント
 

チャットレディのお仕事をするために必要なもの

ます、チャットレディのお仕事をするためには必要なものがあります。

– 通勤チャットレディの場合に必要なもの:
1. 顔写真&生年月日入りの身分証明証(免許証 or パスポート or 住基ネットカード or 社員証 or 学生証)

– 在宅チャットレディの場合に必要なもの :
1. 顔写真&生年月日入りの身分証明証(免許証 or パスポート or 住基ネットカード or 社員証 or 学生証)
2. PC(パソコン)・インターネット回線
3. WEBカメラ・イヤホンマイク or スピーカー&マイク機能
 

チャットレディのお仕事の勤務条件を確認

どのお仕事でもそうですが
まずは勤務地、給与、年齢、勤務時間、待遇を確認します。
町田チャットレディシャロットの場合、勤務時間は自由に決めることが出来ますし
特別キャンペーンで入店お祝い金をプレゼントしています。
是非、ご応募をお願いします。
 

チャットレディのお仕事を選ぶ際の主なチェックポイント

チャットレディのお仕事を始めようと思ったら
一番最初にするのはネットで検索または求人サイトの確認だと思います。
その検索結果や求人内容の待遇を具体的に見てみましょう。

– 女性スタッフが対応
女性のお仕事だから気軽に相談できるスタッフも女性のほうがいいですね。

– 未経験者歓迎
未経験者にも丁寧に教えてくれる優しい雰囲気の事務所を選びましょう。

– 友達同士でもOK
チャットレディを始める方は何かしら一人だと不安になるかも知れない。
友達を紹介してくれる、または一緒に入店できれば安心ですね。

– 報奨金あり
チャットレディのお仕事は基本的に成果報酬型。
報奨金制度があるならビギナーでも安心して続けられます。

– 企画の提案
稼げるチャットレディの違いは企画。
企画力が高い事務所なら確実に稼げます。

-レンタル衣装が豊富
ライブチャットで綺麗に注目されるなら衣装も大事です。
豊富な衣装があったらもっと綺麗に見えます。

– 副業OK
無理なく働くことが一番。
勤務時間を自由に決められるところ、お仕事のタイプにも制限がないところがオススメです。

– 送迎あり
チャットレディのお仕事は夜遅くても可能。
送迎ありの事務所なら終電の時間が過ぎても安心です。

– 衛生対策
当然の話になりますが、何よりも衛生対策が万全なところがオススメです。

– 罰金・ノルマ一切なし
なによりも一番大事なことは罰金・ノルマの有無。
罰金・ノルマが一切ないところが安心して長く働けます。

– 日払い可能
万が一、急ぎでお金が必要になる場合があります。
そのために日払いにも対応できる事務所がオススメです。

– アリバイ対策
アリバイ対策に対応してくれる事務所を選びましょう。

– 即日体験入店歓迎
チャットレディ事務所の雰囲気を知りたいなら体験入店がおすすめです。
報酬は普通のお仕事通りもらえます。

-フリードリンク、フリーフード、食事あり
お仕事中お腹がすくことが結構あります。
フリーフードなら嬉しいですよね。

各チャットレディの事務所はその事務所なりのこだわりがあります。
チャットレディに応募する方のご希望に合う事務室を選ぶため
必ずそのお店のこだわりを確認する必要があります。
このチェックポイントをしっかり確認して
自分にピッタリなチャットレディのお仕事を見つけましょう。
 

町田でチャットレディのお仕事なら Shallot(シャロット)

 

町田でチャットレディのお仕事なら Shallot(シャロット)

Shallot(シャロット)は上記のチェックポイントにすべて対応しております。
町田チャットレディShallot(シャロット)のこだわりはこれです。
↓↓↓↓↓

01.女性スタッフが対応
02.未経験者大歓迎
03. 友達同士でもOK
04.報奨金あり
05. 私服でのお仕事もOK
06. 個室待機
07. 企画盛り沢山
08. コスプレ豊富(無料)
09. 寮あり
10. 副業OK
11. 送りあり
12. 衛生対策
13. 罰金・ノルマ一切なし
14. 日払い
15. アリバイ対策
16. 制服貸与
17. 体験入店大歓迎
18. 保証制度
19. フリードリンク、フリーフード(全て無料)
20. 食事あり

町田のチャットレディ Shallot(シャロット)は
チャットレディに関するお問い合わせ、ご応募をお待ちしております。
LINE、ウェブなどお好きな方法でお気軽にご連絡ください!

 
  

わからないこと、聞きたいこと等
╲   お気軽にご連絡ください!   ╱