一日体験入店の流れ

 

女性向け高収入アルバイトの中で、NO.1に選ばれたチャットレディ(ネットキャバクラ・チャットガール)のお仕事。
人気の理由としてはいろいろありますが
やはり稼ぎやすさと共に、体に負担がないことがメリットといえるでしょう。
チャットレディのお仕事の中でも働く環境は様々。
より良い職場を選ぶために、体験入店を活用してみましょう。

 
チャットレディの体験入店の流れ
 

町田チャットレディShallot(シャロット)は体験入店が可能です。

「チャットレディのお仕事に興味があるけど実際どんな内容の仕事か不安だな。」
「チャットレディのお仕事に興味があるけどすぐに入店するのは何か怖い。」
という方のためにシャロットは一日体験入店をご用意しております。
もちろん、体験入店でも報酬は貰えます。
では、シャロットの1日体験入店の流れを見てみましょう。
 

チャットレディの体験入店の流れ

  
体験入店する日を予約

1. 体験入店する日を予約

個人のスケジュールに合わせて体験入店が可能な日を考えてご連絡ください。
サイトのフォーム、LINE、電話、どれでも大丈夫です。
スタッフが24時間対応しておりますのでお気軽にご連絡ください。
(※ 体験入店当日、面接日は身分証と印鑑をご用意してください。)
  
チャットレディのお仕事について面接で説明

2. チャットレディのお仕事について面接で説明

体験入店当日、まずはチャットレディのお仕事について説明します。
そのあと、面接を行います。
本人確認程度の基本的な面接ですので心配はありません。
  
チャットルームに案内、基本的なコツを説明

3. チャットルームに案内、基本的なコツを説明

面接がおわりましたらチャットルームに案内して具体的なチャットの方法について説明します。
町田チャットレディShallot(シャロット)の安全安心のセキュリティを体験できます。
チャットレディのお仕事に対する不安点を解消することが出来ます。
また、基本的な稼げるコツを説明します。
  
体験チャット開始

4. チャットレディのお仕事体験開始

実際にチャットのお仕事を始めます。
お客さんと日常的な会話からスタートです。
興味がある分野、今日の出来事などチャットの内容は自由です。
平均的に時給は4,000円から5,000円ですが
チャットレディのお仕事は基本的に成果報酬制ですので時給7,000円までも可能です。
実際、Shallot(シャロット)には時給8,300円位稼げる女の子も多数在籍中です。
  
体験入店終了、報酬の支払い

5. 体験入店終了、報酬の支払い

スタッフと一緒にチャットの報酬を確認します。
内容が間違いなければ署名して印鑑を押して報酬を貰います。
チャットレディのお仕事が合わないと思いましたらこれでおしまい。
チャットレディのお仕事をもっとやってみたいと思ったら次の日程を予約します。
 

チャットレディのお仕事は風俗のお仕事とは全然違います。強要は一切ありません。
また、24時間好きな時間に好きな分だけ働くことができますし、マスク着用可などセキュリティ万全です。
無理なく簡単に稼げたい方におすすめのお仕事です。
まずは体験入店からお気軽にご相談ください。
   

町田チャットレディShallot(シャロット)、体験入店の注意事項

– チャットレディのお仕事は18歳以上から可能です。
– 顔写真付き身分証と印鑑が必要です。

チャットレディのお仕事は誰でもできるお仕事です。
上記の二つが問題なければ今すぐ体験入店できます。
町田で高収入アルバイトを探している女性の方は是非、チャットレディのお仕事を体験してみてください。
お問い合わせお待ちしております。

 
  

わからないこと、聞きたいこと等
╲   お気軽にご連絡ください!   ╱