チャットレディって実際どのくらい稼げる?

 

安心で安全に稼げるアルバイトとして、今若い女性の間で話題になっているチャットレディ
その一番大きな理由は、お客さんと直接会うことなく高収入を得られるという点です。
しかもシャロットなら好きな時間に、誰にも邪魔されずに完全個室で自由に稼ぐことができます。

– いつも「稼げる!稼げる!」とアピールしているチャットレディのアルバイトだけど本当に稼げるの?
– チャットレディって実際どのくらい稼げるの?
– Shallotは確実に稼げる?
というお問い合わせは非常に多いです。
本日はチャットレディのアルバイトは、実際どのくらいの給料なのかについてお話します。

  
町田のNo1チャットレディ事務所シャロットが疑問にお答えします!
  

チャットレディは成果報酬制

まずチャットレディのアルバイトはシフトがなく、働き方が決められてないため自由度が高いです。
お給料は、お客さんとのチャットで発生した収入に比例してもらえます。
頑張れば頑張るほど稼げるアルバイトがチャットレディです。
勿論、特別な場合、状況によって固定報酬も可能です。
チャットレディの仕事を始めた方はお給料のことが気になると思いますが
Shalottの豊富な経験によると
8割以上の女の子が成果報酬制で固定報酬金額以上を稼いでいます。
Shalottでは稼げる方法をスタッフがしっかりお教えいたしますので、初心者でも心配することはありません。

  

チャットレディの給料で実際どのくらい?

チャットのタイプ、チャットのサイトによって違いますがShallotの場合、
他のアルバイトと比べると、かなりの高収入が期待できます。
Shallotに在籍している女の子の中では時給8,300円以上の子も結構います。
何よりも自由に働きながら高収入を得られるのがメリットです。

  

チャットのタイプによって違う報酬

町田チャットレディ- Shallotには
【パーティチャット】と【2ショットチャット】二つのタイプをご用意しております。
【パーティチャット】は一人のチャットレディに対して複数のお客さんとチャットするタイプです。
チャットに参加するお客さんの数が多ければ多いほどその報酬は何倍にもなりますので
さらに高収入を獲得することが出来ます。
【2ショットチャット】は一人のチャットレディに対して一人のお客さんとチャットするタイプです。
個人の好みで多数と話すことに抵抗があるチャットレディにおすすめのタイプです。
プライベートな話もできるし、たまにファンからお小遣いをもらうこともあります。
勿論、【パーティチャット】【2ショットチャット】両方切り替えも可能です。
あなたの好きなチャットで、各タイプのメリットを利用しながら稼ぐことができます。

  

町田チャットレディ-Shalottは確実に稼げます。

Shalottは豊富な経験を持っています。
その理由から稼げる独自のノウハウも持っています。
未経験の方でもスタッフがしっかりサポートしますのでShallotは確実に稼げます。
勤務環境面で見ても他のアルバイトよりもかなり優遇されています。
綺麗なお部屋環境、豊富なコスプレなどの機材、スタッフ企画力など
良いチャットレディ事務所の条件である3拍子が揃っています。
Shalottは絶対に稼げる環境ですのでチャットレディのアルバイトを検討しているあなたには是非一度
体験入店することをオススメいたします。

  

あなたのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 
  

わからないこと、聞きたいこと等
╲   お気軽にご連絡ください!   ╱