町田の高収入アルバイト求人ならチャットレディ「Shalott」

 

■ 町田にある業界トップのチャットレディ事務所 – Shalott(シャロット)

– Shalottのお仕事環境はチャットレディ業界NO.1レベルです。
 町田の店舗において、店内環境にこだわっております。チャットレディのお仕事はお客様と直接会うことがない安心安全なアルバイトです。女の子が最も働きやすい環境を第一にしております。
 在籍チャットレディにも好評な、ゆったりとしたリラックススペースもご用意しております。

– Shalottは完全個室のお部屋!更に可愛くてキレイ!
 完全個室の綺麗清潔なチャットルームで自分のお部屋のように働くことが出来ます。周りを気にせず、自分だけの空間なので、集中してお仕事が出来ます。

– Shalottは フード、ドリンク 全てが無料です。
 Shalottは飲み物、食べ物が無料!軽食もご用意をしておりますので、好きなだけお召し上がりください。

 

町田の高収入アルバイト求人をお探しならチャットレディがおすすめ!

 

■ チャットレディなら通勤も在宅もOK!

 チャットレディの働き方はは在宅と通勤の2種類があります。
在宅チャットレディは、自分の自宅にあるパソコン、タブレット、スマホを使ってお願いします。初期設定も全て自分自身でお願いします。がわからないことがあればサポートします。
通勤チャットレディの場合、事前準備は必要ありません。男性会員とのやり取りの仕方、会話テクニックなど全てお教えすることができます。
営業時間内はスタッフが常に管理しております。様々な企画やアイディアで女の子の高収入をしっかりサポートいたしますのでご安心ください。

 

■ 町田で高収入アルバイトをするならチャットレディで決まり!

Shalottなら安心安全にお仕事をすることができます。スタッフも常に女性を第一を意識しております。
在籍中の女性の個人情報管理はもちろん、セキュリティを徹底しております。
また、チャットレディが初めてという方でも安心して稼げるよう、
豊富な経験のスタップが親切丁寧にお仕事の説明をさせて頂きます。
給与も他のチャットレディプロダクションと比べても高額の報酬還元率です!
面接、体験入店など気軽にお申込みください!

わからないこと、聞きたいこと等
╲   お気軽にご連絡ください!   ╱