通勤チャットレディ VS 在宅チャットレディ、どっちが稼げる?

 
チャットレディのお仕事の一番大きいメリットは特に機材、施設が無くても簡単に出来ることです。
通信環境が整ってさえいれば、ウェブカメラがあるパソコンまたは、スマホがあるだけでお仕事を開始することができます。
そういうわけでチャットレディのお仕事は場所に関係なくどこでもできます。

 
「通勤チャットレディ」と、「在宅チャットレディ」稼げるのはどっち!?
 

「通勤チャットレディ」、「在宅チャットレディ」選べる働き方

町田シャロットはチャットレディ応募者の希望に答えて
通勤チャットレディ」、「在宅チャットレディ」
二つの勤務タイプをご用意しております。

– 通勤チャットレディは事務所に出勤するお仕事です。
通勤チャットレディのメリットはやはり設備と、稼ぎ方を熟知したスタッフのサポートを受けられるという点です。
ウェブカメラ、パソコン、オシャレなチャットルーム、豊富な衣装を利用することが出来ますし、
チャットの企画をプロのスタッフに相談することもできます。

– 在宅チャットレディは自宅のお部屋でのお仕事です。
在宅チャットレディのメリットは自由度。
自分が持ってる設備で誰にも拘束されず自由にお仕事が出来ます。
  

オススメは「通勤チャットレディ」です。

チャットレディのお仕事が初めての方はどちらの働き方がいいか悩むと思います。
結論からいいますとオススメは「通勤チャットレディ」です。
特にチャットレディのお仕事を始めようとする方にオススメです。
在籍チャットレディの統計を見ても、ベテランスタッフの経験で見ても
圧倒的に「通勤チャットレディ」の方が稼いでいます。

通勤チャットレディがより稼げる理由は上でも軽く触れましたが設備と企画です。
設備としてはパソコン、ウェブカメラ、マイク、高速インターネット、多数の衣装、照明、オシャレな部屋などがあります。ライブチャット事務室の設備は最新、最高ですのでチャットレディがもっと綺麗に映ります。ライブチャットの映像も高画質!トレンドに負けないライブチャットが可能です。
通勤チャットレディの場合は設備の購入、更新の費用がかかりません。
また、お客さんからもっと注目される方法、企画を一緒に考えてくれるスタッフがいることも非常に役に立ちます。
チャットレディが現場で稼ぐコツを習得できることが一番大きいことだと思います。
  

大事なのは自分のライフスタイル

通勤チャットレディがオススメですが
お仕事を決める基準はお金だけではないと思います。
やはり一番大事なことはライフスタイルのバランスです。
基本的にチャットレディはプライベートとお仕事が両立できるお仕事だと思います。

どのお仕事よりも楽しんでお仕事ができる、女性に大人気のお仕事です。
チャットレディのお仕事を考える方なら是非シャロットにお問い合わせください。
豊富な経験のスタッフが稼げるコツを丁寧にお伝えします。
LINE、ウェブから簡単にお問い合わせや面接予約ができます。

お待ちしております。

 
  

わからないこと、聞きたいこと等
╲   お気軽にご連絡ください!   ╱