「お話が苦手ですがお仕事できますか?」など、チャットレディ経験者からよく頂く質問 (2)

 

「お話が苦手ですがお仕事できますか?」など、チャットレディ経験者からよく頂く質問 (2)

Q06.スタッフはどんなサポートをしてくれますか。

A06.チャットレディ業界トップの経験豊富なスタッフが、誰でもすぐに稼げるノウハウを一からお教え致します。しっかりサポートしますので、初心者でも高収入が可能です。また、女性スタッフも在籍しておりますので、何でもお気軽にご相談ください。

  

Q07.給与以外にボーナス制度とかはありますか?

A07.チャットレディのお仕事は基本的に完全歩合でお給料が発生しますが、出勤日数や獲得ポイントによってはボーナスが発生することもあります。

  

Q08.チャットルームは個室ですか?

A08.カーテンやパーテーションではない、完全個室のお部屋でお仕事となります。防音についても完璧ですので、まわりに気にすることなく集中して働くことができます。

  

Q09.お話が苦手ですが、チャットレディのお仕事はできますか?

A09.お苦手な方はスタッフがしっかりサポートしますのでご安心下さい。
また、直接お客さんと会話するということではありませんのでタイピングでチャットでも可能ですし、逆にタイピングが苦手な方は音声の会話でもOKです。働く方法はすべて自由です。

  

Q10.早朝、お昼の時間でもお仕事できますか?

A10.チャットレディのお仕事は24時間いつでもお仕事可能です。
早朝も、お昼もちろんお仕事も可能です。

 
  

わからないこと、聞きたいこと等
╲   お気軽にご連絡ください!   ╱