町田チャットレディ-Shalottの応募資格について確認してみましょう。

 

お問い合わせの内容でもっとも多かったのが
チャットレディの応募資格でした。
今回は町田チャットレディShalottの応募資格について確認してみましょう。
基本的な応募資格の内容はサイトの応募資格ページを参考にしてください。
( 応募資格の案内 → http://machida-chatlady.com/qualification/ )

  

町田チャットレディの応募資格
  

チャットレディの仕事は女性なら誰でもできる仕事

チャットレディの応募制限は特にありません。
唯一の制限は18歳以上の女性であることだけです。
チャットレディの特性上、高校生は仕事ができません。
それ以外は応募資格で決められていることはありません。
ライブチャットはいろんなジャンルがあるので
各自自分に合うジャンルチャットがあると思います。
まずはサイトの応募フォームまたはLINEで
お気軽にご応募下さい。

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

応募したい事務所がありましたらまずは問い合わせてみましょう。
詳しい勤務場所と勤務条件を確認して面接を受けるかを決めましょう。
町田チャットレディShalottは24時間お問い合わせに対応しておりますので
お気軽にご相談ください。

 

必要なものを確認しましょう。

チャットレディの仕事をするためには顔写真入りの身分証明書が必要です。
例えばマイナンバーカード、免許証、パスポート、
社員証、学生証の中でいずれか一つ必要です。
チャットレディのお仕事を考えている方はまず用意しましょう。

  

皆様のお問い合わせお待ちしております。
チャットレディの仕事についてお気軽にご相談ください。
経験豊富なスタッフが丁寧に24時間対応しております。

  
 

わからないこと、聞きたいこと等
╲   お気軽にご連絡ください!   ╱