ノルマと罰金が一切なし! まずはご自由に体験入店から

 

町田チャットレディShalottでは24時間自分が好きなタイミングで
自分が好きな時間だけ働くことができます。
1週間に1日からでも働くことができますので大学生、OL、主婦の方でも
空いてる時間、お好きな時間を使って稼げるという特徴があります。

  

チャットレディ、ライブチャットのお仕事を始める前の基礎知識
  

ノルマと罰金が一切なし!

町田チャットレディShalottの一番の自慢ポイントは
ノルマと罰金が一切ないことです。
女性第一主義で有名になったのが当事務所です。
風俗の仕事や一部の事務所ではまだ残っていると思いますが
町田チャットレディShalottではノルマ、罰金制度が一切ありません。
ペナルティさえない女性に優しい勤務環境です。

  

負担ゼロ、まずは体験入店から!

町田チャットレディShalottでは体験入店制度をご用意しております。
未経験の方や経験はあるけどその現場の勤務環境を直接体験したい方いらっしゃると思います。
大歓迎しております。また、体験入店で獲得された報酬に関してはその日に全額お支払いしております♪

  

町田チャットレディShalottの体験入店の流れ :
LINEまたはお問い合わせフォームで面接予約 → 面接 → お好きなタイミング、お好きな時間に体験入店
 
体験入店の段階で仕事が自分に合うかをチェックできるし、
休憩スペース、パソコン等の施設も確認できますので是非体験入店制度を活用してみてください。
 
体験入店をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
もちろん、わからないことや面接の予約もお気軽にどうぞ。
24時間お待ちしております。

  
 

わからないこと、聞きたいこと等
╲   お気軽にご連絡ください!   ╱