町田Shalottなら日払いにも対応

 

■ チャットレディ業界トップだからこそできること

町田チャットレディ- Shalottは経験が豊富なスタップがしっかりサポートしますので
高収入がより実現しやすすく、長続きする環境です。
しかもチャットレディは、経験が関係なく誰でも活躍が出来ますので即高収入が可能です。
勤務時間も自由ですし、日払いも対応しております!
応募者の方々の希望事項に積極的に対応しておりますので是非ご相談ください。

 

■ ライブチャットのポイント制

チャットレディのライブチャット成果はポイントで示します。
1ポイントは1円、合計ポイントがその日のチャットレディの成果です。
ポイント状況はサイト内でリアルタイムで確認できますので
現時点でいくら稼いでいるのかもすぐ確認できます。
どのお仕事よりも目標設定がしやすい、目標達成もしやい!稼ぎやすいシステムです。

 

チャットレディ業界トップだからこそできる、驚きの報酬と待遇

 

■ ライブチャットは二つのパターン

ライブチャットのタイプは大きく二つのパターンに分けます。

1.パーティチャット

お客様が何人でも入室出できるタイプです。
パーティチャットの場合は複数の人数が入室できるので、チャットした時間×人数という計算です。
たくさんの人数が入室した場合、ほかのお仕事ではありえないほど稼げることができます。

2.ツーショットチャット

お客様と完全に二人っきりでチャットするのがツーショットチャットです。
二人っきりなので出来るドキドキ感を与えてファンを増やすことができます。
ファンになったお客様から小遣いを貰えたりもします♪

上記チャットのタイプは自由に選択・変更が可能です。

 

■ チャットレディは毎日がお給料日

日払いもOKなのでShalottのチャットレディは毎日がお給料日です。
給料日は基本的に月末締めの翌月15日ですが日払い制度も積極的に導入しております。
稼いだら稼いだ分、還元いたしますのでやりがいがありますよ♪
1日分、1週間分、1か月分など貯まった分を申告するのも自由です。
お給料日を自分が決めることができるのもチャットレディ業界トップの町田Shalottならではです。

  

わからないこと、聞きたいこと等
╲   お気軽にご連絡ください!   ╱