現役チャットレディの女の子にシャロットの口コミ・評判を聞いてみました。

 

今回はサイトを訪問してくださる皆様の期待に応えるため、より良いコンテンツを用意するために
最近3ヶ月のサイトの統計を出してみました。

統計の結果、本サイト内のページで一番ページビュー数が多かったページは
【女の子の声】のページでした。( http://machida-chatlady.com/message/
チャットレディの仕事を考えている方は実際に経験した人の経験談を聞きたがっているということが確かにわかります。
また、チャットレディの事務所を選ぶ時も実際の事務所の環境を調べるということを大事にしていると思われます。それで今回、現役のチャットレディの口コミ評判を聞いてみました!

  
現役チャットレディの口コミ・評判
  

在籍の女の子の声

  
チャットレディ01. Aさん(22)

● 在籍歴 : 7ヶ月 ● 最高月収 : 89万円くらい ●平均勤務時間 : 1週間3~4日(1日4時間)
私は現役大学生です。チャットレディのアルバイトを始める前は居酒屋で働いていました。
海外旅行が大好きでヨーロッパ一周旅行に行くために、通いやすい町田で高収入のアルバイトを探していました。
現在、目標した金額を達成することができました。目標としていた金額の2.5倍を超えたんです♪
正直に言いますとチャットレディは驚くほど稼げます。チャットレディのお仕事を独り占めしたいくらいです(笑)。以前のアルバイトよりもいい環境だし絶対に良い選択をしたと思います。
今年の夏休みの日程でビジネスクラスの飛行機を予約しました。チャットレディをやってみて収入はもちろん、人生の目標の一つも達成しました。

  

チャットレディ02. Uさん(31)

● 在籍歴 : 1年3ヶ月 ● 最高月収 : 53万円くらい ●平均勤務時間 : 1週間2~3日(1日5時間)
私は掛け持ちでネイリストの仕事をやっています。ネイリストの経験は3年を超えました。
現在も午前中はネイルサロンで働きながら週2~3回は、副業としてチャットレディのアルバイトをしています。
ネイルサロンの仕事は週末休めないし、予約がない日には無駄な時間を過ごすことが多いんです。
最終的には自分のネイルサロンを開くのを目指しています。
Shalottを選んだ理由は「高収入」「丁寧なスタッフ」「自由な時間の活用」です。
お客さんと話すのが結構好きでチャットレディの仕事をしながらいろんな方々と話すのが楽しいです。
チャットで話す内容については一切干渉がありません。自分が好きなテーマで話せるので楽しく働けると思います。
一緒に頑張りましょう☆

  

チャットレディ03. Sさん(24)

● 在籍歴 : 3ヶ月 ● 最高月収 : 38万円くらい ●平均勤務時間 : 1週間2~3日(1日4時間)
私は他のチャットレディの事務所から移籍して、シャロットで働いています。
以前の事務所で6ヶ月くらい働いて友達の紹介で町田のシャロットのことを知りました。
以前の事務所より更に良い条件で非常に満足しています。
Shalottは働く女の子に優しいし、企画の提案もしやすい環境だと思いますね。
スタッフさんも気をつかってくれるので、他の事務所よりもストレスもないです。
個人的な感想ですがどの仕事よりも稼ぎやすいので本当におすすめします。
特にみなさんは仲良く働いてますし、町田の良い場所に事務所もあって通いやすいし、機材も充実しています。
働きやすいチャットレディ事務所を探している方は是非応募して体験入店まで進んでみてください。
絶対満足すると思います。

  

町田のチャットレディ事務所- Shalottは女の子を第一に考えております。

女の子の口コミや評判はいかがでしたでしょうか。
自主的に行われた在籍する女の子の満足度調査で満足度98.7%を達成しました!
チャット内容の企画から働き方まで女の子が決められますので業界最高レベルの働きやすい環境です。
勿論、未経験の方には丁寧に稼げるポイントを案内します。
チャットレディが全く経験がない方でも簡単に稼げる環境ですのでお気軽にご相談ください。
LINE、サイトの応募フォーム、無料電話などお好きな方法でお気軽にご相談・ご応募ください。
お待ちしております。

  

 

わからないこと、聞きたいこと等
╲   お気軽にご連絡ください!   ╱