チャットレディとは

 

チャットレディはどんなお仕事

 

– チャットレディはどんなお仕事

チャットレディとは誰にも会わずに、誰にもバレずに高収入を稼げるお仕事です。
パソコンのカメラで映像を映した状態で、お客様とチャットしながらコミュニケーションをとってお仕事をします。
カメラの角度など設定などが調整可能ですので、顔出しNGの方でも問題ありません。
365日24時間お好きな時間に働けるので、仕事の合い間や暇な時間を利用することができます。
罰金やノルマも一切ありませんので、安心して働くことが出来ます。また、パソコンを利用するチャットのお仕事なので、直接お客さんと会う事もなく、触れられる事もありません。

 

– チャットレディは、満18歳以上(高校生不可)の女性なら誰でも可能です。

もちろん、いつでもお仕事が可能です。お仕事開始の際、顔写真入りで生年月日の記載された身分証明書だけお願いします。面接の際にお持ちください。
【有効な身分証明証】
〇免許証 〇パスポート 〇住民基本台帳カード 〇学生証

 

– 日払いOK!

好きな時に、好きなだけ稼いでその日にもらうこともできます。
学生さんも、OLさんも空いた時間に好きなだけお仕事して稼いだ分はその日にもらえます。
経験豊富なプロのスタッフがチャットレディの報酬達成を成功させるためしっかりサポート!
未経験の方はもちろん、経験者の方も高収入が可能です。

チャットレディ業界トップの町田「シャロット」には高収入の秘訣があります。
体験入店や、面接などお気軽にご相談ください。

わからないこと、聞きたいこと等
╲   お気軽にご連絡ください!   ╱