現役チャットレディが話す「チャットレディの魅力」

 

チャットレディの仕事の魅力、Shallotの良さは実際どんなところ?
Shallotに在職中の現役チャットレディ、りなちゃんに
チャットレディのお仕事の魅力について聞いてみました。

  
現役チャットレディが話す町田チャットレディ-Shallotの魅力とは

  • 現役チャットレディ – りな
  • – 入店歴 : 10ヶ月
  • – 月収 : 38万円位
  • – 出勤ペース : 週2 ~ 3日 (1日 3時間程度)

  

町田チャットレディ-Shallotを選んだ理由は

最近チャットレディのブームでチャットレディ事務所もずいぶん増えましたね。
高収入を目指すにはお仕事を長く続ける必要があります。
長く続けるために、自分に合った事務所を選ぶのが大事だとおもいます。
自分がいいなと思う事務所を選ぶことができれば、チャットレディの魅力を満喫することができます。
私は自宅との距離、帰りにショピングできるところをベースに考えたんですけど
わがままな私も丁寧にサポートしてくれるところが気に入ってShallotに決めました。

  

丁寧にサポートしてくれるところが気に入ってShallotに決めました。

  

スタッフのサポートで稼ぐコツ習得

もともと人と話すのが大好きだったので、チャットレディのお仕事も抵抗はなかったです。
ですが男性を相手にする仕事ははじめだったので、不安は少しありました。
応募する前はいろんなことをLINEで細かく質問しました。
遅い時間でも、すぐ対応してくれて信頼できるなって思いました。
応募後、チャットレディの仕事をすることにして何も知らない状態だったんですが
スタッフが時間帯の特徴、チャット機材の使い方、チャットのポイント、やっちゃいけないこと、よく稼げる方法など一からすべてを説明してくれました。
最近は自分一人で仕事の用意が出来るようになって逆にスタッフに提案することが多いです。
チャットレディとして稼ぐコツを理解するのは大事なので、それを教えてもらったのが1番嬉しいです。

  

どの仕事よりもいい報酬

最初は掛け持ちバイトでしたが、今は断然チャットレディの稼ぎの方がいいので
チャットレディの仕事一本に絞っています。
以前のアルバイトと時給で比べたら5倍以上はアップしています。
自然に生活の余裕ができて、休みの日はオシャレな店でランチやショッピングを楽しんでいます。
勿論、Shallotのおかげだと思っています。

  

空いてる時間を効率的に活用

チャットレディの仕事は短時間に高収入を狙うことが可能です。
私の場合1日3時間~4時間くらい働いています。
Shallotの在籍チャットレディの中でも少ないほうですがその分集中してやります。
チャットレディの仕事は基本的に完全自由出勤制ですので自分が働きたい分だけ働けます。
他人の干渉、強要がないので気軽に仕事できるのがメリットです。

  

自分のファンを作ることができます。

ライブチャット、チャットレディもエンターテイメントの一つだと思います。
様々な方から応援して頂くと本当にうれしいです。
ファンになってくれた方も多くて私の配信時間に合わせていつも見てくれます。
たまにプレゼントもいただくので本当にありがたいです。
最近は本当にうれしい気持ちで仕事しています。

  

チャットレディのお仕事を考えてるあなたへ

私も最初はチャットレディの仕事について全然知らなかったんですけど
今は本当にチャットレディの仕事をしてよかったと思っています。
体に無理も全然ないし、自由に時間を使える生活をしています。
もちろん以前なら夢にも見ないほどの金額を稼ぎながらです。
私みたいに応募の前にメール、LINEを使って積極的に聞いてみて選んでください。
それだけでスタッフが丁寧に高収入チャットレディの道に案内してくれます。
特にお勧めは町田チャットレディ-Shallotです。(笑)
一緒にチャットレディの仕事頑張りましょう!

 
  

わからないこと、聞きたいこと等
╲   お気軽にご連絡ください!   ╱