「1日でどのくらい稼げますか?」など、チャットレディ未経験者からよく頂く質問 (2)

 

「1日でどのくらい稼げますか?」など、チャットレディ未経験者からよく頂く質問 (2)

  

<「チャットレディはどんなお仕事ですか?」など、チャットレディ未経験者からよく頂く質問 (1) : Q01. ~ Q05.>はこちら! <-- CLICK!
  

Q06.今すぐお金が欲しいです。日払いも可能ですか?

A06.日払いもOKです。
日払いはもちろん、週払い、月払いなどお好きなタイミングでお給料を受け取りが可能です。
お好きな日が給料日です。お気軽にご相談ください。

 

Q07.在宅でもチャットレディのお仕事は可能ですか?

A07.ライブチャット、チャットレディのお仕事はパソコンのWebカメラを使った特別な環境です。
なのでパソコンとWebカメラ、マイクがあれば在宅でも仕事ができます。
もちろん、スマートフォンでも問題はありませんが、機種によって画質に違いがありますのでご相談ください。

 

Q08.面接や体験入店の場合、どのようなことをしますか?

A08.面接では最初に年齢を確認します。出勤できる時間帯を確認します。
また、給与の説明などチャットレディのお仕事の全版について説明をいたします。
面接は簡単な質問だけです。もちろん履歴書は不要です。
体験入店では簡単なお仕事の流れやパソコンの操作方法を説明いたします。
もちろん、体験入店中働いた分の報酬はその日に全額貰えます。

 

Q09.一日どのぐらいの稼げますか?

A09.具体的な報酬についてはお問い合わせください♪
 シャロットに在籍しているチャットレディのほとんどが、面接時に希望した金額を上回る報酬をゲットしています☆

 

Q10.どのようなライブチャットサイトに出演ですか?安全ですか?

A10.出演できるライブチャットサイトは様々ですが安心安全にお仕事ができるサイトのみを厳選しております。
 もちろん、強要されることは一切ありまっせん。 自分に合うライブチャットサイトを選べます。
 チャットレディShalottは女の子を第一に考えております。

 
 

わからないこと、聞きたいこと等
╲   お気軽にご連絡ください!   ╱